2017-07-13

Green

こんにちは。
壁から出てるランプ、子供部屋に移動させました。
(以前はリビング)


グリーンの本を読んでシダを取りに行ったりフェンネルを摘みに行ったりしましたよ。



フェンネルを持ってたら夫から「種ちゃんと取ってね」と言われました。
これから乾燥させて種まきしてみようと思います。

フェンネルって根っこの白いところも美味しいんですよ。
サラダに入れたりやトマトソースと一緒に煮込んだりします。

 夏の予定も毎週末ほぼ予定を入れました。
今年は海キャンプや川ラフティングをします。

春に遊び過ぎたので夏は大人しくしようと思ってましたが。
少し暑くなってくると、ソワソワしてきますね。
わりと活動的なんだと思います。(みかけによらず)

人間って見かけによらないことが多いですよね。
私も実態を知られるとびっくりされることが多いです。
値切ってきましたーなんていうと上司に目を丸くされました。
わりと小さな頃からそうです。
これからも期待を裏切っていきたいです。笑