2017-07-10

HOUSE OF PLANTS

この本、気になってて国内で見掛けたので買ってみました。




ところどころに見られるグリーンのイラストが良い感じです。


気になってたのは好きなお宅が載っていたから。


HAYのコマ、この方が持たれててオーストラリアで見つけて買いました。
二つ買ってたので、お友達のフリマで出品してます。

@f_r_e_e_00 

白木の感じが可愛いですよ。


ペペロミさんの増やし方が載ってたので私も試してみましたよ。 

この方のインテリアはどうしてこうときめくのでしょうか。
このランプかわいいな。
グリーンのアレンジは別の方かもしれませんが。
英文もじっくり読んでみよう。

 あと気になってるのはTOC TOC TOCのLA特集。
それとTOCの新刊。

インテリアネタはコメ閉じしますね。