2017-08-17

Nostalgia


お盆休み前の連休、近所のお祭へ行ってきました。
私もビールが飲みたいので自転車で。


私は母のママチャリで行きましたが二人に置いていかれました。


ここのお祭は初めて。
というのも自宅から花火が観れるので今まで行ったことありませんでした。



昭和感あります。子供の頃のお祭を思い出します。


というかこのタイミングでこれはリアル。

この地域は娘が行ってた保育園があります。
娘はみんなと違う小学校へ行ったので4年ぶりに懐かしい顔がチラホラ。
大きくなったね!とお母さま方は驚いてました。
私は成長した皆を見て涙ぐみました。(おばちゃん)


ブレブレ~。三脚がやっぱり必要か?






全然派手じゃないたった15分の花火。
昔を思い出すことができて嬉しかったです。