2017-08-09

アルバム

毎年家族の写真を一冊のアルバムにまとめています。
私は娘の年齢ごとに作っております。

先日遅れながらも8歳のを作りました。 




 ふふふ、懐かしいでしょ。




自分の載ってる写真は1枚か2枚。
そもそも夫はまったく撮ってくれません。
撮られてもガッカリして即削除します。

他にも色んな娘をたくさん載せます。

これを夫の母へ送っております。母は枕元に置いて眺めるのだそう。


私はほんっとに親バカだなあと思います。
親になれば当たり前ですか。

それでも夏休みの間ずっと娘と過ごすのは苦痛です。
私は仕事行きますけど。

家にいるお母さんは大変だと思います。


コメ閉じしてますが、仕事が忙しい時期は過ぎました。
開けるタイミングを逃してます。笑
そして来週からまた忙しくなりますので、このままで。