2017-08-07

キャンプ!


週末はキャンプに出掛けてました。泊まりのキャンプは初めて。


バックギャモン。これやっとマスターしました。
こんなレジャーにもってこいのゲーム。
夫とします。 
お酒飲みながら延々とします。


UNOは家族や友人と。これは私が中学生時代から持ってたもの。
娘が大好きです。


私は初めて野外に宿泊しました。
お喋りが止まらない夫は横になった途端イビキと共に寝入りました。
私は暑いし狭いしなかなか寝付けませんでした。
夫の方が大分生きてく力があります。

あまりに暑いのでテントのジッパーを開けて顔だけ出して寝ました。笑

早朝、先に起きた夫に起こされた私。
朝日を見ることが出来ました。





もちろん夫一人だけ海水に浸かってます。
私は濡れるのが嫌で遠慮しました。



キャンプ。簡易テントと人から譲り受けた小さなテントで過ごしました。
周りを見渡すと完璧なテントに完璧なキャンプ道具。
完璧に準備万端。
忙しそうに動く主婦たち。
私もキャンプにはまったらそうなるのだろうか。
これもキリのない趣味。大変そうだなあ。


そうは思っても目が覚めた時に波の音を聞いたり朝日を見たら
疲れも吹っ飛ぶくらい感動しました。

次は山へキャンプへ行こうって言ってます。
楽しみです。