2017-10-10

種蒔き

10月ですね。本当に一年が早いです。 

何度も言ってますが、大殺界が2016年で終わりました。
2017年は種蒔きの時期なのだそうです。



やりたい事は今実行するのではなく今はその準備の時期のようです。
今年は願ってたことが不思議なくらい叶いました。
ずっと思ってたこと、相手からやって来てくれました。



それはやはり「人との出会い」なくして叶わなかったことだと思います。

まずは、想像したり想い続けること。
そして人と会ったときにお話をして自分にプラスになりそうだなあと思うと
躊躇しないで動くことだと思います。











 子育てと生活のための仕事に突っ走った10年。
子育てが段々と楽になってきました。
それと同時に自分のこれからも考えるようになりました。
それはとても自然な流れなのだと思います。



-----
ノーベル文学賞、カズオ・イシグロさんでしたね。
「わたしを離さないで」は読んだことあります。
ハルキストは嬉しかったです。