2017-12-29

ありがとう2017


2017年が終わろうとしております。
私は今日で仕事納めでした。
昨日まで旅に出てたので、
休ませてもらって会社に感謝です。



クリスマス前にお友達からギフトをいただきました。
このバーム、ヘアワックスにもなるし手の保湿にも使えます。
香りも大好き。
ネイルは旅でさっそく塗りました。

パリにゃん、この本知りませんでした。
今までの歴代のにゃんこに似た猫を見てはニヤニヤしちゃいます。

どうもありがとう♡



今年はどんな年でした?
わが家は良い年でした。
私は新しい事を始めたし、娘もよく頑張ったと思います。
娘自身は頑張ったのか?わかってないかもしれませんが
 学校でハキハキ大きな声で
司会進行できてるみたいです。

前に出られるのは自信の表れ、
そう思います。


娘の「学校の先生」の夢、
応援しても良いかなーという気になりました。

まだまだわかりませんが。

来年は今年種まきした物を
少しでもカタチにしていきたいです。

今年この記事が最後かもしれません。
来年もどうぞよろしくお願いします。