2017-12-11

クリスマス準備

クリスマスがいよいよ近付いてきたので
ツリーを出しましたよ。
オーナメントはずっとこのIKEA。


先日娘が「可愛い服があるから一緒に見に行こう」というので
見に行くとわりと可愛かったです。
私は娘のセンスは信用してませんでしたが、
意外に可愛いのを選んでいたのと
自分で洋服を選ぶ気持ちになったので嬉しかったです。

こっそりと後から買いに行って
それはママからのプレゼントにしました。

買い物途中、同じバレエのお友達に出会って
ものすごーくオシャレな恰好してました。

小5でそのセンスとびっくりしました。
オシャレな子は高学年から敏感になるのですね。


去年買ったものを出してきたり。
クリスマス気分が出る植物が欲しいなあ。


お友達の息子くん、色気づいてくる中学生もまた可愛い。