2017-12-05

コラージュ


おはようございます。
毎度同じような内容ですみませんね。

先日娘はスカーフを外国のおばあちゃんに作りました。
その時の写真を一緒に入れてあげようかなと思って
写真を現像しに行きました。

写真選んでいたらコラージュできるというので
こっちの方がいいじゃんと思ってこれを作成しました。


 写真は自分で選ぶこと出来ますが
自動で作成してもらいました。

今はいろんなサービスがあるんですね。

娘は外国の少年のように見えます。

 家ではジャイアンの歌を全力で歌ってます。笑
そんな子です。



12月、テストラッシュ、テストを受けて続々と返ってきてます。
2学期も早かったなあ。。