2018-01-22

インテリア


このカーペット、近所のホームセンターで買いました。
本物のペルシャ絨毯やキリムに憧れがあり
かなり妥協したと思ったのですが
買ってよかったです。

コーヒーテーブルは古道具屋さんで買いました。
日本の古い物らしいです。
収納するところがあって、中にはCDやDVDが入っています。



このチェストも古道具屋さんで「アンティーク」と貼り紙してありました。
一目惚れして買いました。

どれもお洒落なインテリアショップで買った物ではないけれど
気に入ってました。

インテリアについて考える時間がずいぶん減りました。
それでも違和感を感じるところは
少し手を加えたりしてます。
 
一緒にブログ書いてたお友達が全然ブログ更新しなくなって
「年かね~」って言ってた記憶があります。
 
その時は「またまた~」って思ってました。
今、私がその状態です。
落ち着いたってことですかね。
 
これは良いことだと思ってますよ。