2018-02-07

画像

こんにちは。

これから春に向けてイベントが続きます。
来月、義妹の元彼が新しい彼女(中国人)を連れて我が家にきます。
もう、笑っちゃいます。

お買い物は妄想で我慢、我慢。

 このラグも素敵ですね!!好みです。
一度でいいから床が白いお家に住んでみたい。





 お友達が南国テイストきてるよと。
(画像は関係ないけど)
自然素材のものとか。
アースカラーも良いですね。 
カラカラの植物ほしいー。






アレンジを楽しみたいといいつつ、
結局いつものまま。


ミモザの季節がやってきますね!

----------------------

娘がまたインフルBにかかってました。
色んな人にうつしまくって、夫もかかりました。
結局かからなかったのは、私。

ここ数年、私は風邪やインフルにかかってません。
なぜかというと、免疫力が上がったのではと思ってます。
規則正しい生活に限ります。
早寝、早起き、睡眠、栄養、運動。
これをおさえておけば良いと思います。

自分だけでなく家族も気を付けてあげないと!
と思いました。