2018-02-13

10年

先日、娘の1/ 2 成人式がありました。

みんなから「泣くよ〜」と聞いていたので
楽しみにしていました。

生まれてからもう10年。

娘のクラスでは、出来るようになった事と
将来の夢についての発表でした。




大勢の人の中、
娘はちっとも恥ずかしがらず、堂々と
自分の夢が表現出来てました。

いつの間にこんなに成長したのだろう。


最後に、皆んなでキロロの「未来へ」を歌いました。
初めて歌詞をじっくりと聴きました。
とても良い歌ですね。

先生のギター、
真っ直ぐ前を向いて歌う子供たち、
この日のことを私は忘れることはないでしょう。


1/ 2成人、おめでとう。