2018-02-15

南国

お友達に教えてもらった
南国インテリアがきてるよって話。

今年偶然にもわたし達一家は南国へ行く予定があります。
オーストラリアじゃないよ。



少しずつ妄想しながら洋服を決めたりしています。



昨年買ったNU SWIMのスイムウェアが着れそうです。
こんなの↓
私のはブラックですが。








海外の水着って胸パットがないんですよね。
日本の海では日焼けしないようにママさんはみんな完璧にガード。
素敵な水着を買っても結局は隠しちゃう。

 南国では気にせず過ごしたいな。

 とは言っても昨年オーストラリアへ行ったときは
海外の方でもラッシュガード着てる方いました。
子供も着てる率高かったです。

紫外線は怖いですからね。。
でも日本よりは開放的になりたいです。w