2018-03-30

珍しいお客さん

こんにちは。

もうすぐ夫の妹の元彼(オージー)がやってきます。
そして新しい彼女も連れてきます。
わが家は他のお客さんもあるのでぎゅうぎゅうです。
だから、元彼カップルは私の弟の家へ数日滞在することになりました。

新しい彼女は中国系オーストラリア人みたいです。
写真でしか見たことないけれど若そうです。

 毎年のように誰かが海外からやってきます。
そういった時、私はいつもストレスを溜めます。
(プライベートが確保できないため)
全部子供のためと思うと心が多少落ち着きます。
英語教育が必要と言われてる昨今、
娘は自然と外国人と触れ合う機会があります。

割と神経質な弟も今回の滞在はOK。
外国人との触れあいを子供たちとさせたかったのでしょう。

今年は珍しいお客さんと皆でお花見。
ちょっと楽しみです。