2018-04-25

カフェ

先日お出掛け中に偶然見かけたカフェ。
すごい田舎道だったのですが
夫も私もピンときて引き返しました。





引き返しただけあって予想以上の素敵さ。
ランチは予約でいっぱい。

このお店、県内の雑誌で見たことあるな~。
こんな近くにあったとは。 

近々予約して行ってみようと思います。



右奥はアトリエっぽくて
アンティークのものや
ドライフラワー、アロマなど置いてました。

理想!!

調べてみるとオーナーは
表参道から来られたようです。
お、表参道。

やっぱりー。
じゃないとおかしいです。この好感度。

 最近は自宅を改装してレストランにした
お食事処が人気です。

どこも女性客でいっぱい。

 地方、がんばってます。