2018-05-02

お買い物

こんにちは。
お仕事に来てますよ。
バリは来週に出発します。

気になってたeco storeの洗濯洗剤買ってみました。
左のがリキッドでゼラニウム&ラベンダーの香り。
右のはデリケート&ウール用でユーカリの香り。
冬物の洗濯がしたくて買いました。
他にもいろいろあります。

パッケージが可愛いですね。
使用感は香りが良かったです。



どこかで見掛けたYOU & OIL(☆)


「感情のアップダウンをフラットに」
「寝る前に心をほぐしたいときに」
「呼吸のリズムを整えたいときに」

それぞれの状態にあうようブレンドされてます。
みぞおちや足の裏に塗ります。

filtのネットバッグ、濃いピンクだったのを
 ハイターにつけて脱色しました。
一日つけてたら良い色になりましたよ。

わたしは今、オーガニック製品に夢中です。笑