2018-04-11

Wedding

義妹のウェディング。
バリ島で行われます。

案内がネット経由で送られてきましたが
かなり自由なウェディングになりそうです。



ウェディングで着るドレス。
左は私で右は娘。
娘のはZARAのもの。




プールで遊んだ後に着る二次会ディナーのドレス。
どちらもH&M。

最近は娘も大人用の洋服一番小さいサイズを選んだりします。

上のラブリーなのより下の方が似合う年頃になってきました。

着る機会があまりないから
プチプラですよ。


最近の日本の結婚式事情ってどんな感じなんだろう。
協会やホテルで挙げたりしているの?

私と夫はお寺で挙げました。
ブラックのワンピに白いお花を胸につけました。
とてもとても地味でしたが
今でもこれから先もずっと忘れないと思います。