2018-04-16

いろいろ

おはようございます。

新年度ですね。
私の行ってる会社、新年度といっても何の変化もないです。
新入社員も異動もなし。

変化があったといえばうつ病だった人の状態がよくなりました。
-----
娘は5年生になりました。
4年生のときの担任の先生がとても良い先生で
変わるのが嫌だなあと思ってたのですが
今年も同じ先生になりました。
大好きなお友達も同じクラスです。
幸先よいスタート。
今年も良い年になりそうです。
-----
先日わが家にやってきた義妹の元彼とその彼女。
彼女はネイティブではないけれど
豪に15年滞在永住権もちの方でした。
二人楽しそうに過ごしてましたよ。

その自由な感じが、あっちで育つのも
良いよなーって改めて思いました。
その彼女がくれたMACの口紅。とグロス。
 自分では絶対に選ばない色ですが!
実は少し前に義妹のウエディングでつける
赤い口紅が欲しいなーって思ってました。
なんて良いタイミング。
彼女のインスタ見せてもらいましたが、
Diorのパーティーでセレブらしき人と一緒に写ってたり。
 その人に「N(娘)はモデルになったら良いよ」
と言われました。
可愛すぎないところがクールだよって言ってもらいました。
そうかなーなんてまんざらでもなかったりして。
 そんなこんなで2018年春は楽しかったです。