2018-05-21

無事帰国

バリ島から無事に帰ってきました。
昨日の午後に自宅着。
疲労困憊。
夜の便はもう無理かもと思いました。

毎度ちゃんと帰って来れるか心配なのですが
飛行機が着陸する瞬間、心からほっとします。

日本にいるとAIの脅威に怯えるほどですが
バリはシンプルでゆったりとしていました。

帰国すると日本人が勤勉に見えました!

写真をまたゆっくりとアップしますね。




(娘、踊ってます。)

この絵は夫の叔父さんの絵なのですが
今回夫の家族ともっと近くなれた気がします。

娘は帰宅してヒーヒーいいながら宿題をしてました。
一週間を取り戻す!と言っております。

今回学校を休ませて行かせましたが
私的には娘への負担が大きかったかなと
思ったりしてます。


でも英語に触れたり良い経験になりました。
これからどう生きるか、
こんな経験を通して成長していってもらいたいです。