2018-05-24

Denpasar

疲れも取れてやっと写真取り込みました。

バリ旅行の思い出。
さっそく振り返りたいと思います。

出発の日。


娘は嬉しそうでした。
今回はデンパサール行きの
ガルーダ・インドネシア航空で行きました。
今までは乗継便を使うことも多かったのですが
やはり直行で行こうと。

サービスがとても良かったし
クルーが全員美人さん♡
目の保養ーー。


到着するとホテルから迎えが来るはずですが
誰も来てませんでした。
娘は初めて見る景色と人に少し不安そう。

空港にはタクシーに乗らないかとお誘いしてくる現地の人がいっぱいいました。
思ってたより治安も悪そうだなと思いましたが
夫に値段交渉してもらって現地の人タクシーに乗りました。

無事にホテルへ到着。






早朝誰もいないプールで泳ぎました。



私たちはホテルの朝食を選ばず
散歩して見つけようと。


I ♡ Bali
こちらはスパのようでした。


少し歩いて良さそげなカフェを見つけたので
入ってみました。


デトックスっていうジュース。
ビーツ、キャロット、スイカなどなど。
右のボウルはヨーグルトとフルーツたっぷり。
身体に良いものが沁み渡りました。


こちらは夫チョイス。
適当に探して入ったカフェでしたが
とても良かったです。