2018-06-15

Fin

バリ旅行記、これで最後です。
あまりにプライベートなのは後に削除しますけど。

私はバリが大好きになりました♡






夫と娘はバリよりも日本、オーストラリアが良いと言ってます。
私はリラックス目的で一週間滞在がいいですね。

帰国し整備された日本の様子を見て
とても日本を感じました。

岡山から電車に乗り換え四国へ入り
景色を眺めたら切なくなってきました。

バリの景色の方がよっぽど良いよな、と。

帰宅してテレビをつけると
くだらないニュースの連続。w

 28才でオーストラリアへ行くと決めたとき
まわりから今さら?とかその年齢で行くの?と
言われました。

一人で行っても全然平気でした。

娘には日本の企業で働いてもらいたくないなあと
漠然とですが思ってます。

男女の格差がない環境で
自分らしく生きてもらいたい。
そう思います。