2018-06-21

Betty

こんにちは。
旅行から帰ってきてぽっかり穴があいたようで
何もする気がしません。
 (どこかへ行く気もありません)

ブログに書くネタもなく・・

時間があったので
ベティを思い出してました。笑











惚れてまうやろー。
可愛すぎるやろー。

人間が大好きで寂しがり屋で
私たちがいなくなると鳴いてるみたい。
ちょっと犬っぽいです。

近づくとゴロゴロがだんだんと大きくなってきます。

ベティはたくさん生まれた子の中から私が選びました。
一人だけ黒っぽくて熊さんみたいでした。
 今見ると「みにくいあひるの子」を思い出します。

私の母は最初見たときに
みにくいのでびっくりしたようです。

私はこの子は光るよと言って連れて帰りました。

見た目以上に性格が可愛いのです。
今は良いご飯を食べてツヤツヤしてますよ。

そしてフランクも思い出して小さな頃の写真を見てみたら
とびきり可愛い。 

動物は癒しです。