2018-06-25

Frank

おはようございます。
時間があったのでフランクのことも思い出してました。











子猫の頃、超絶可愛くないですか!
フワッフワの白いソックスがたまりませんよね。
一番下の被り物、300円のガチャガチャ。
3個くらいあります。
フランクはすぐ脱ぎますがベティは被ったままです。

わんこはお洋服ありますけど、にゃんこは着せるのが難しいです。
だからこんなので満足してます。

 フランクはとても繊細で神経質です。
小さな頃はずっと噛んでくるし抱っこすると暴れてました。
今は大分落ち着いてますけどね。
ご飯を食べるのも遅くベティに譲ります。
猫の世界でも女が強いです。

唯一心を許してる母と毎日一緒に寝てます。
 その時の甘えようがすごいらしいのです。
これこそツンデレ、人間にもいますよね。
猫らしいといえばそうです。

二匹とも保護猫です。
こんなに可愛がられてあの子たちは幸せで
私たちもあの子たちと暮らせて幸せです。