2018-07-04

健康

おはようございます。
バリ島行ってる間に薔薇が満開になってました。




最近ハーブに興味を持っていて
いくつかハーブ苗を買いにいきました。
市内に超詳しいおじさんがいるのですが、
選び方が「通だね」と言ってくれました。

エキナセア・ローマンカモミール・セントジョンズワート
コジベリー・あとは夫がいくつかフェンネルなど。
ミントやレモンバームなど自宅にありますが
乾燥させてハーブティーを作ろうと。
健康のためです。

今年も恒例の検診へ行ってきました。
ここ5年で一番良かったです。

運動と食事、大事ですね。
3年前まで運動なし、外食ばかりしてたので
コレステロールが高くなり
改心して健康志向になりました。

だから今一番興味あるのは健康です。
インテリアではありませんよ。