2018-08-08

お買い物

こんにちは。
昨日は小学生プールの監視へ行ってました。
今年はとにかく役員の仕事が多い;;
意外に楽しんでますけど。

久しぶりにインテリア物の買い物しました。
四角いテーブルランプ。


ヨーロッパの古いものだそうで
モダンな形が好みです。
ランプは付いてなかったのですが
大き目のランプを探すのに苦労しました。
 夜は間接照明を付けリラックスするのに良いです。




ベティちゃん。


ベティは実物がとても可愛いのですが
黒いからか写真に撮ると残念ながらブスに写ります。
(毛が黒だけじゃなく白も入っていてまだらになります)
これは可愛く撮れた。
乙女な表情と揃えられた足が可愛い。

動物も熱中症にかかりますからね。
お気を付けください!