2018-08-16

広島

今日から出勤です。
お付き合いよろしくお願いします。

今年もお盆休みに旅行へ行ってきました。
とはいっても近場の広島へ。
知人を訪れる機会があったので一泊しました。

 私は前もって計画する派、夫は行き当たりばったり派。
ホテルに到着するととりあえずブラブラします。


夫の嗅覚でオシャレなお店見つけました。
夕食前に一杯飲もうと。





私はサングリア♪


娘はジュース。
家族でトランプして楽しみました。



HotelFLEXっていうデザイナーズホテルの
一階にフロントと併設されております。
次はここに泊まりたい。


そして私がずっと食べたかったタイ料理のお店へ。
中はとても狭く入る前に覚悟が必要でした。
(閉所恐怖症なので)


中に入ると可愛い女子たちがたくさんいました。
厨房も可愛い女子。




どれもとても美味しかったです。
私はトムヤムクン(一番下)が大好きです。

 



祖母が広島に住んでるので小さな頃から何度も訪れています。
今回、高速を走っていてもたくさんの箇所で山肌が見えていました。
まだまだ大変な地域もあると思います。
一日も早い復興を願います。