2018-08-24

食堂niko

夫のお料理。
写真が暗いのですが。



お肉は鶏肉です。
ピーマンのソースや
茄子の田楽も。
盛り付けが素晴らしいですね。(他人事)

このブログ、毎回内容が違って
他のブログも作ろうかと考えたのですが
カテゴリー分け(ブログの右側)をしました。

そしてやっぱりインテリアや買い物ネタが一番読まれてるようです。
お友達に以前のミックススタイルも好きだったけど
今のナチュラルな感じも好きと言っていただきました。
ありがとう♡

以前に比べるとインテリアへの熱量が大分下がっているのですが
それでもやっぱり家のことを考えるのが好きです。
涼しくなったらきっちりお掃除して
もっと写真が載せられるようにしたいです。

夏が終わりますね。
この夏で娘の身長がまたぐんと伸びました。
一年後は抜かれるかもしれません。
(高学年の成長ってすごいですね!)
心の成長もしていきます。
今までとはまったく違う子になるかもと思ったりしています。
注意深く見守っていこうと思います。