2018-09-13

刺しゅう

こんにちは。

今年の娘の誕生日(11歳)、
娘へ手芸グッズを用意しました。
どれも動物モチーフ。

右のフクロウはニードルケース。
上の猫ちゃんは マグネットタイプのピンクッション。
ウサギさんは糸巻だそうです。


今年は何あげようかな~と思ってましたが
テレビでディアゴスティーニのシリーズ
「かわいい刺しゅう」をテレビで観て
あれが欲しいというのです。

続けるかどうかわかりませんが
とりあえず創刊号を買ってみました。

学校のクラブではお料理クラブに手芸クラブ。
女の子であることを楽しんでます。

かと思えば
学校の運動会は応援団で
毎日フレーフレーと大声で練習したり
男っぽい一面もあります。



心の方がまだまだ子供だと感じますが
少しずつ大人の階段を登って行ってます。
素直に元気に育ってるのが
いちばんの幸せですね。







ところで、
刺しゅう、めっちゃ可愛くないですか!?
私がはまりそうです。