2018-10-09

インテリア

こんにちは。

3連休いかがでしたか。
私は秋祭りの運営やってました。
子供たちの笑顔を見れるのは楽しいです。
でも大人が関わると
いろいろありますね。




インテリア物の買い物も最近はなく
祭りの合間に掃除をしました。

シェルフの上の書類を片付けたり
子供のグッズを子供部屋へ持っていったり
脱ぎ散らかしてた洋服を箪笥に入れたり
本を本棚に入れたり。

物を少なくしてスッキリすると
本当に気持ちが良いですね。

あとシェルフや雑貨の埃を取ったり
掃除機の後に床を拭いたり
窓ガラスを磨くと
ツヤが出てよりスッキリ感じます。

ここにきて思ったのは
わが家は個性的な物も多く
個性と個性のぶつかり合いで
暑苦しいインテリアなんですよね。

なんて久々に
インテリアについて考えてみた週末でした。