2018-11-06

地味色

おはようございます。

姉がメキシコへ買付に行ってまして
こんなバッグ買ってきてくれました。



ハンモックバッグ、夏に流行らせるぞーと
言いながら買い付けたみたいです。

私は一番地味なのを選びました。
メキシコといえば派手派手~。



今はこんな気分です。
とにかく色を使いたくない。笑

姉は息子が40歳過ぎて生まれた後に
保育士の免許取りました。
で、一年保育士として働いた後
あまりにしんどくて退職しました。

そして旦那さんが副業にしてる
メキシコ雑貨店で働いてます。
今は姉は毎日が楽しいみたいです。

昔は姉が堅実、
私が突っ走るタイプだったのに
今は姉が突っ走ってる。

家族のために堅実になる。
これも大事なことですよね。

いつかまた突っ走るぞ~!