2018-11-09

理想

こんにちは。
金曜日ですね。
一週間が長い・・・
フルで働くの本当にしんどい。
仕事に刺激がないんです。
外貨とか海外とか
そういう仕事は
アドレナリンが出ます。





何だろう・・・
刺激を求めるタイプなんでしょうね。


-----

最近娘は一人部屋に籠って
勉強やってます。
とはいえ宿題ですけど。
 部屋に私が入ると怒ります。

来年6年生なので
塾任せだけもどうかと思うので
私もお手伝いしたいのですが
娘にとったら迷惑みたいです。

放って おいてもやるので
楽なんですけど
我か強いというか頑なですね。
夫にも最近冷たいみたいです。
アメリカ中間選挙ありました。
若手や女性が声を上げ始めました。
アメリカであの状態ですから
日本は・・
意外にも若者は保守が多いらしいです。

仕事で最初から男女の区別があるのはおかしい。
そう思わないですか。

とりあえず娘には
強い女性になってもらいたいです。