2018-12-31

さようなら2018

あと数時間で2018年が終わります。
今年もブログを読んでくださり
ありがとうございます!

このブログはどなたが
読んでくださっているのでしょう。
インテリアが大好きな頃から
見てくださってる方が
引き続き読んでくださって
いるのでしょうか。

ずっと読んでくれてるお友達
ありがとう!(涙)


今年はなんだか色々ありました。

毎日顔を合わす人が
絶不調で、
いつの間にか私もその波長に
飲み込まれていました。


年末、夫のスマホが壊れ
私の会社のPCが不調になり
新しい年を迎える前に
厄落としが出来たような
気がします。

私にはジンクスがあります。
良いことが起こる前は
悪いことが起こる
というものです。

私がオーストラリアへ旅立つ前も
色々と起こりました。
財布を落としたり。
差し歯が取れたり。

勉強のつもりで行ったのに
婚約者を連れて帰るという。w
人生を変える
大きな出来事が起こりました。

来年夫が新しいお仕事を始めます。
年末に起こったことが
良い前兆であることを祈ります。

悪いことが起こる後は
良いことが起こる。
というジンクス。
それを信じて
年越ししたいと思います。

来年も私も
家族のために
頑張ります!




この夫の母からもらった
デスティニーカードが
当たりすぎるのです。

ここ1ヶ月で「PATIENCE」
が2回も出ました!
PCが壊れた後に引くとこれ。

新年、早速引いてみます。
ちょっと怖いけど。

とにかく、
みなさま、良いお年を
お迎えください!

こういう文章って
もうちょっと前に書くのでしょうけど。

新年、また書きます。
ありがとうございました。