2018-12-26

娘部屋





バレエの先生から
毎年チャコットのカレンダーを
いただきます。

今回は娘が部屋に
置いてほしいと言いました。

我が家のカレンダーは
これだけです。



学校の図工の時間に作った
本棚。

ずっと本棚を買ってほしいと
言われてましたが
こんないい感じのを
作ってきました。
可愛いじゃんと思いましたよ。
(本当はもっと大きな本棚が欲しい。
ニトリみたいな部屋がいいと言う)



大好きな歴史漫画シリーズを
おいてみました。

何度も繰り返し
読んでいます。

一番好きなのは
エリザベス一世。
ありがたいことに
世界史が少しだけですが
詳しくなりました。


この後ここに
教科書を置くようになりました。

二学期もお勉強よく頑張りました。
家族の中で
一番頑張り屋さんです。
誰に似たのだろう^^