2019-01-29

食堂Niko

こんにちは。

インフルはやってますね。
今年は大人インフルが多いようです。
私もかなり先取りで
インフルかかりました。

昨日会社の人から
4日目で来られて迷惑でした。と
言われました。
本当そうだなーと思います。
誰にもうつしませんでしたけど
反省してます。

皆さん、気を付けてください!


嵐の活動休止するんですね。
ファンクラブ入会殺到してるみたいです。
そりゃそうですね。
休止前の生嵐みたいですね!

 芸能人たちこぞって引退や休止されてますね。
私はとても気持ちわかります。(何様)

芸能人といえでも人間ですもの。
そういう気持ちになる人もいます。
私も仕事変えたいのですが
安定を捨てるのが怖い・・
母に後から後悔するよと言われます。
(喧嘩の元)
夫は新しいことにチャレンジしますよ。





この才能に惚れたのですよねー。
(ノロケ?)