2019-01-24

日常

こんにちは。

お久しぶりのフランク登場。



嫌がるよねー。

ねえねえ、あなたもそのリボンタイしてたよ。
っていうと、
えー!?知らなーい。
といいます。


ああ、楽しい。

何年生だろ。
2年生だったかな。

わんこのお洋服はありますが
にゃんこのお洋服はあまりないですよね。
着せても嫌がりますね。

わんこのお洋服を見るのも楽しい。
ねえねえ、フランクとベティにも
着せようよ。
無理だよねー。

何でもないことが
 楽しいですね。

チコちゃんに叱られるで
ときめきを感じないと
一年が早いのだと
言ってました。

Mさん、ときめきはありますか。
と会社の人に聞かれて
ありますよ、と答えます。

私の母なんて
ボヘミアンラプソディ
3回も観に行ってましたよ。
というと、
ひかれてましたが。

結果的に楽しいのか。
楽しいと思ってそうしてるのか。
どちらにせよ、
楽しむことは大切ですね。