2019-02-04

バリの思い出

こんにちは。

バリに行ったときに
このお店に行きたかったんですよね。





義妹専属のバリ人のドライバーさんに
「どうしてそこへ行きたい?」
「なぜわざわざそこへ?」と
さんざん聞かれました。
「インスタで見て」というと
へっへーって笑ってましたけど
バリ人だってみーんなスマホ持ってました。
 
やっと到着。
バリ人のスタッフさんがお一人いらっしゃいました。



fogのクロスなど置いてますね。
なんだか嬉しい。
主にお洋服が置いてあるのですが
(興味ないので)そこはスルーで。
余裕があれば娘に買ってあげたかったけど。
お店の雰囲気がとても良いのと
盆栽みたいな植物が可愛かったです。
ホウキみたいなのも
手に取って怪しい日本人。w

このオーナーさん
AirBNBもされてるんですよね。

わざわざ行くのどうしようかなーって思ってたけど
行けてよかったです。