2019-02-28

こんにちは。

オーストラリアを感じたくて
クリスプレーズ(緑の)原石
を迎えてみました。

綺麗に磨かれてるものより
そのままのが好きです。




スピリチュアルはお好きですか。
私はどちらかというと好きです。
夫の母は
スピリチュアルカウンセラーです。

でもそこまで信じてないです。w

どこへ向かうか、は
その人の心が決めると思ってます。

石は見てて綺麗だなあと思います。

週末、また役員の仕事で
しんどくなったので
デスティニーカードをひいたりしました。

良いカードが出たら信じます。
悪いカードが出たら参考にします。

子供の受験などでは絶対にひきません。

女優のとよたさん、石マニアみたいで
採石をされてるようです。

娘も石が好きで
河原や近所の広場の石を
よく拾ってきます。
いつか一緒に綺麗な石を
探しに行きたいです。