2019-03-22

卒業おめでとう。

こんにちは。

このあたりでは今日が小学校の卒業式です。

全国的には20日が卒業式だったお子さんも
多かったと思います。

ご卒業おめでとうございます。

ブログで知り合ったお友達の
お子さん達も6年生が多いですね。

きっと素敵な大人になっていきます。

身近では、甥っ子が卒業します。
式前に家に寄ってくれました。

真っ白なコンバース履いてました。
眩しかったです。
 「卒業おめでとう」
と言うとにっこり笑ってました。

イチロー選手、現役引退。

お別れの季節、切ないですね。
たくさんのことを学びます。

涙の出る3月。

娘はあと一年で卒業。
噛みしめて
毎日を過ごしていきます。