2019-04-04

別れの季節 3

こんにちは。
別れの季節、最終章。









夫が広島に住むことになりまして。
ずっと私たちと離れるのが嫌だったのですが
キャリアを優先することに。

子どもとは薄情なものです。
何も気にしてません。笑

私の方がしんみりしたりして。

でも帰宅して
ストレスフリーになってる
自分に気付いたり。

夫は太陽みたいな人なので
どこへ行ってもうまくやります。
新たな旅の始まりです。

 困難なことがあれば
家族は一致団結します。
将来懐かしく思い出すでしょう。

異国の地で
誰の力も借りず
(私の力は借りてますが)
自分で道を切り開いてきました。
尊敬してます。

夫、娘、私、
それぞれに頑張ります!