2019-04-08

入学おめでとう。

こんにちは。

ご入学、ご進級おめでとうございます!

新たな日々が始まりますね。

娘は6年生になります。
すっかりお姉さん。

今日もはりきって学校へ行きました。
 新しいクラス、担任、
気になりますね。

今までは速報で夫から
ライン来てましたが。

あー、ジリジリします。(心配性)

久しぶりに画像いきますか。


心ときめいたインテリアの方。
パリテイスト。
なんだか懐かしい雰囲気。
やっぱりこんなお部屋が好きだわ
と思いました。

すごく流行ったシェルフ。
進化してますね。


おひさまの下で
ゆっくりしたいですね。


ご入学おめでとうございます。


やっぱりシンプルが
一番いいよねー


最近こんなん
気になります。


 43歳の
でかいパッチンは
どうですか。


 これなら大丈夫そう?


すべて欲しい。笑
癒されるわ~
プリーツになってる
ランプも可愛いね。