2019-04-10

新学期

先日、娘のクラス分けで
ジリジリしてましたが、
お昼休みに近所ママからラインが。

新しい30代の男の先生だってー。
クラスのメンバーも
大体教えてくれました。笑

今は学校のHPや友人のラインで
たいていの事は知ることできます。

私はそれらを見て
娘に知ってるよ感で話すと
驚きます。
ママね、こっそり
見てたんだ。
っていいます。

信じませんが。
呆れてると思います。
 
先日5年の片付けしました。
こういうの、捨てられます?


自習ノート。


社会でしょうか。
パリ協定や京都議定書の文字が。
いいですねえ。

細か~。

討論のシナリオ。
学校は制服か私服
どちらが良いか。
これは面白いと思いました!

学校のノートは捨てましたが
自学ノートは
娘が詰まってる気がして
捨てることができませんでした。




本のしおり。



自宅で描いてた絵。
最近はあまり描かなくなりましたが
街シリーズが好きでした。



6年生も
がんばってください!