2019-05-07

GW

こんにちは。

10連休終わりましたね!

私たちは夫に会いに
広島へ。

平和記念公園の資料館
リニューアルされましたね。



美術館2ヵ所行きました。



2ヵ所も行くんじゃなかった・・
観てると疲れてきたので
勿体なかったです。

併設されてる日本庭園。


大分お姉さんになった娘。





夫はたった一日しかお休みがなかったので
娘とミッチリ過ごした4日間。

娘と二人旅ってこんな感じかーと思いました。
10キロのダンベル二つ
両手に抱えて
夫の部屋まで運んでもらいました。
  力持ちです。 

運転してると後部座席からの突っ込み。
娘と一緒なら
心強いと思いました。