2019-05-09

GW 2

どこかへ行くと
気になるお店めぐりは欠かせません。

新しくできた pizza juicy。



お洒落な空間は
それだけで気分が上がりますね。






チームハミルトン、集結。

夫「自由な生活が久しぶり。
自分のペースで生活できるなあ」

私「離婚したらお互いに自由になれるよね」

夫「絶対嫌だけどね!」


なんて会話が繰り広げれられました。

悪くないよね。

一生に一度こんな経験。
あの頃はこうだったねって
思い出せたらいいね。

ちょっとしんどかったけど
みんな成長できたねって。


娘は寂しくないって言いますが
会った時の笑顔は
お父さんが大好きな証拠。

また会える日までお互い頑張ろう。

夢に向かって
一歩一歩進んでいこう。