2019-06-12

気づき

こんにちは。

なーんか最近老けたなあと
自分で思ってたのですが
目の下のたるみが気になることを
発見しました。(今さら)

そしてそれは無表情が関係してるらしいですね。
今の職場、雑談してる時は
楽しいのですが、
もちろん雑談のない時間もあって
一日中無表情で
過ごすこともあったのです。

そしてネットで
たるみ対策が載ってるのを見て
顔の体操をやってみたんです。
(人に見せられない顔です)

す・る・と
顔が若くなったのです!
これは効果ありますよ。
他にもほうれい線という
敵もおりますが。

あとね、笑うこと、話すことって
本当に大事ですよ。
今さら気付きます。
そしてそれはやっぱり
女性同士で話すことが
大事なのかと。思います。




いそいそと
友人たちに連絡を取ろうと思ってた矢先、
古い友人が会いたいと。

引き寄せの法則を感じた私です。