2019-06-18

無題

こんにちは。

スモークツリーが高い所で茂っていて
めっちゃ背伸びして
採りました。



数年前にこのセットを
会社に持ってきましたが
男性陣は不思議がってました。
男性の心には
響かなかったらしい。




遅ればせながら
「SUNNY 強い気持ち、強い愛」を
借りて観てみました。

全部若かりし頃に
聴いてた曲で
懐かしさでいっぱいでした。

レンタル屋さん
いつ行っても
たくさんの方が借りてるようです。
アラフォー世代は
懐かしいのではないでしょうか。

18歳で上京した頃
本当にあんなコギャルで
いっぱいでした。
かっこいーなーと思ってました。

娘が見ると
あんな高校生はこの辺にいないので
とても不思議みたいです。

池田エライザちゃんが
気になりましたね。
調べてみたら
お母さまがスペイン系
フィリピン人らしいです。
私、ラテン系の
お顔立ちが好きなんですよねー。

ちなみにうちの子、
イタリア、ポルトガル、日本です。