2019-07-08

七夕

こんにちは。

昨日は七夕でしたね。
図書館へ行くと
短冊があったので
娘も書くよ。と。



書いたものを
絶対に見せてくれないのですが。
 吊るす時も
見ないで!と怒ります。

遠くから吊るした場所を
見てました。(怖い図)

 後でコッソリ見に行くと

「家族の幸せが
いつまでも続きますように」と
書かれてました。

あれだけ反抗的な態度をとりながら
家族の幸せを思っている。

親バカですが、いい子だな~と
思いながら
涙で本がぼやけてました。


少したって「ん?」と思いました。

今年娘なりの目標を
掲げています。

それはいっさい頭にありません。
そうか~そうなのか~

少しだけ心配になった私です。