2019-07-04

微笑みと癒し

こんにちは。

下から照らされる
青白い光に浮かぶ
娘の微笑み。

スマホでアニメを観ている時
本当に幸せそうです。


私に聴かれたくないので
必ずイヤホンします。

芸能もファッションも異性も
まったく興味がない娘。

お友達の女子の世界の
記事を読んで
 ぞっとしました。

--------

バレエシューズを
新調しました。
なんと26.0です。
普段の足は24.5ですが。
小6ですよ。
ランドセルと黄色い帽子は
もう似合いません。

---------


仕事中に
癒し画像を見つけて
遠くで頑張っている
船員さんに
メールで送ってあげてます。



私が癒されてます~。