2019-08-02

靴下

こんにちは。




靴下が好きです。

写真で見ると
あんまり可愛くないですけど。
自宅では裸足です。
お出かけの時に履きます。


冬に履く
ごっついのも好きです。


----------


先日、乳がん検診に行ってきました。
一度マンモでひっかかって
定期的に診てもらってるのです。
毎回、乳腺症(良性)と
いわれるのですが
毎回心配になります。

今年に入って
身体の不調を感じたので
内視鏡検査を2回受けました。
どちらも
「何もないです」
と言われました。

更年期の手前で
不調が起こってるのでしょう。
 
 一時期、胃の不調により
ご飯が食べられなかったです。
 
私、会社のストレスだと思ってました。
でもよく考えたら
夫の転職の話と
重なってたのです。

やはり家族のことは
心配なのですね。

今は胃の不快も収まり
元気に過ごしております。

何で解決したか?

「ブログを書くことです」
 
日ごろ発散できない方にお勧めします。
日記でも良いです。

そして気になることは
一つ一つ
解決していくことです。