2019-08-05

暑いね

こんにちは。

毎日暑いですね。



にゃんこもきっと
暑いと思ってる。


ベルベットのように
柔らかで上品な
毛並み。

暑いからか
おしりを平べったくして
座ってます。
尻尾の短さがまた・・(笑)


----------


余談なんですが、
(どうでもいい話です)
前回オーストラリアへ行って
気付いたことがあります。

オージー(男性)って
大概みんな
マッチョなんですよね。

日本でよく見かける
草食系の男の人を
あまり見かけません。
お宅っぽい人も
あまりいません。
(お宅は家にいる)

逆に夫の妹が日本にいた時に
日本の男性に
魅力を感じないと
言ってました。

私、マッチョな人が
苦手なんですが
オージーと結婚してます。

出会った頃は
マッチョじゃなかったので
少数派だったんですね。

その後
筋トレして
マッチョになりましたが・・。

昔から
少数派を選びがちですね。