2019-08-07

思い出

こんにちは。

夫のお料理の写真を
整理するついでに
ポストカード作りました。



誰に送るでもない
ポストカード。

最近は絵を描かなくなって
残念なのですが
その時期特有の
感性で描いたもの。

メキシコのカラベラ(スカル)は
色んなパターンのを
描きました。


調子に乗って
こんなのも。



宝物箱に入れます。

左の写真は
私の選んだお洋服を着せて
撮影大会。

これを最後に
その後はカメラを向けても
べ~って舌を出すか
隠れるように。

今は洋服も自分で選びます。

毎年作っていた
娘のアルバム。

今年は作れるのかな。
ちょっぴり寂しいですね。

親ばかは続くよ、
どこまでも・・